ダウンロードについて

【利用規約】

写真の画像は、香川の環境について広報啓発するために御利用いただくことを目的に提供しております。ご使用の際は、下記注意を確認の上、使用者本人の責任にて使用してください。
1. ダウンロードされた写真の販売や賃貸、またはダウンロードされた写真をもとに写真自体に商品性があるもの(デジタルデータ集、カレンダー、絵はがき等)を製造、販売することを禁止します。
2. 販売を目的とする冊子や教材等に画像を使用することを禁止します。
3. インターネット通販やカタログ販売など、有料で販売する商品自体の宣伝広告(旅行商品を含む)に使用することを禁止します。
※ホームページ・冊子等において、背景やイメージ画像として香川の環境の広報啓発等に使用する場合、届出・連絡は必要ありませんので、ご自由にご使用いただけます。
4. 公序良俗に反するような、また、被写体のイメージを著しく損なう加工及び使用を禁止します。
5. 画像の配布を目的とした素材集等への収録や、同一のメールを大量に送信するメーリングリスト、メールマガジン等へ添付することはできません。
6. 画像の著作権は、画像の提供者に帰属します。よって、原則、編集又は加工は禁止します。
また、ダウンロードした画像にクレジット表示のあるものは、ご利用の際に必ずクレジットを表示してください。
7. 被写体は、実際の状況とは異なる場合があります。イメージとしてご利用ください。
8. 画像の使用は、使用者の責任にて行ってください。画像の使用により生じた損害、または不利益については、(公財)香川県環境保全公社はいかなる責任も負いません。